*happy*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*happy* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*happy* 画像2
わぁぁぁん\(;▽;)/

幸せ。

やっぱりステージ大好き。

みんな大好き。



とりあえず、、一言ね。

本当に!!!
ありがとうございました(;_;)


またのちほどゆっくり書くから、
待っててね♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    4/1 21:57

    おつかれー!

  • どら吉 
    4/1 22:03

    おつかれ〜( ・∀・)
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    4/1 22:03

    とりあえず、お疲れ様でしたw
  • 割とおっきい人 
    4/1 22:05

    やっぱりLiveだよ

    今日、生で会えて楽しかったよ



    明日から…ひゎりんも梅?ww
  • ひでたろ(MHF HN 聖) 
    4/1 22:27

    おつかれー^^満足いく出来だったかな
    楽しめたもん勝ちですよw
  • トキ 
    4/1 22:29

    ひわりん大興奮w 楽しそうでよかった

  • ブーブ 
    4/1 22:30

    待ってるぞう
  • トオル 
    4/1 22:54

    ひわ様お疲れ様♪

    仕事で今日は残念ながら行けなかったけど、次回は顔出せると思う

    ゆっくり話せるといいな

    ゆっくりお休みくださいま
  • 酒の肴 
    4/1 23:02

    お疲れ様です

    よかったみたいです

  • カプリコン 
    4/1 23:17

    ライブ楽しかったよぉ〜♪
    またいくぜぃ(^o^)/
  • うきん 
    4/1 23:32

    ライブお疲れさまで


    13日のライブはもしかしたら行けるかと思ったが…残念ながらダメになってしまった


    ライブには行けないけど陰ながら応援させてもらいま


    今はCDの返信メールを待つばかり。
  • 機動戦士立ち見G 
    4/1 23:50

    こんばんは。アメーバーのほうにメッセしたけ
    チケット予約したのにまだ連絡が来ません。
    4月の5日ころに購入出来ればOKです
    メールして伝えてはありますけど

    どういう方法で購入したらいいのかがまだ連絡来て
    ません。すいませんが13日のライブの立ち見千
    を予約してますのでよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)