*感謝*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像2
なんでそんなに優しいの??

みんな。。。
優しすぎるよぅ(;_;)(;_;)(;_;)


改めてね、
たくさんの方々に支えられてるんだなぁーって確信した1日。☆


ひとつひとつのコメント
大事によませていただいてます。(;_;)

お疲れさまって言ってくれる方も、
アドバイスしてくれる方も、、
次がんばれって言ってくれる方も、、

みんなの温かいお気持ち。
絶対無駄にしないように!
期待を裏切らないように!!

来週がんばるっ!!!!!!!!


MC復活かな。。。(^^)☆ェヘッ



本当に、本当に、、
ありがとうございました(;_;)LOVE*


 
  • コメント(全17件)
  • しゅわっち特薦隊 
    4/1 03:19

    これでおとなしくなっちゃわないで、来週も更に跳ねてねw

  • どら吉 
    4/1 03:20

    もう過ぎた事は忘れて次だ〜!応援してるよ

  • みうし担当 
    4/1 03:25

    みんな、Lady Go!! が好きなだけだよ

  • コーヒー屋 
    4/1 03:25

    変に気負わず、楽しく次ぎ行きましょう

  • 酒の肴 
    4/1 03:27

    だーね

    反省を生かして良いところドンドンのばしてこ

  • ブーブ 
    4/1 05:27

    きょうはエイプリルフールだから気をつけてね

  • 赤っぽい彗星 
    4/1 05:33

    萎縮しちゃったらダメだぜw 今日の「楽しさ」は 決して間違いじゃないと思う。 今日の楽しさを 番組として構成していければ すばらしい番組になると思うよ^^ 次回「先週の配信 ごめんなさい」なんて マジトーンで 言うなよw 「ごめん うれしくて はしゃぎすぎちゃった」くらいで いいかなww
  • トキ 
    4/1 05:56

    あの放送で嫌いになる人はいないいない大丈夫
    新規さんはちょっとだったけどw

    今日はライブ30分あるんだってね!見ている人を釘付けに、そして楽しんでもらえるように頑張ってネ!レディーゴーに幸あれ!Fight!
  • ブーブ 
    4/1 06:55

    だってひゎちゃん可愛いんだもん

  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    4/1 07:03

    頑張れ、リーダー!!(笑)
  • 割とおっきい人 
    4/1 08:12

    次も観るね

  • GON!! 
    4/1 09:15

    昨日は今日、今日は明日への架け
    です
    ほら
    あんなに土砂降り
    った空も今日
    が輝いてるじゃない

  • たんしを 
    4/1 09:45

    反省点ばかりではなく、3人の仲の良さなど魅力的な面も見せてもらった放送でした。
    何事も前向きに考えて、次に生かしていってください

  • みうし担当 
    4/1 10:20

    批判も応援も共感も色々あるよね

    これで、終わりじゃないし前を向いていこう


    もし、内容が決まらないなら……
    1. Lady Go!! の歌が聴きた
    2. 3人それぞれ1人ずつに、リスナーが質問するコーナ
    なんてのをつくったらどーかな


    Lady Go!! の実力や素顔を知ってもらうと良いと思うし、みんな知りたいと思うよ

  • ピンクパンサー 
    4/1 10:23

    ま〜次頑張ろうww
  • みうし担当 
    4/1 10:24

    ライブ楽しみなよー

  • うきん 
    4/1 11:41

    レディーゴーのリーダーひゎりんが軸となり進行していくのが良い


    来週以降も視聴してくれるように、そしてテスト期間を終え有料版になっても視聴されるように3人と周りでサポートしてくれる人

    そしてリスナー達にもたまには知恵を貰い頑張ってね


    3人ならきっとやれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)