*お説教*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お説教* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お説教* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お説教* 画像3
しょぼーん(TT)

みんながせっかく応援してくれたのに、
ぜんぜんダメダメ放送でしたぁ↓↓↓

グダグダで、、
みんなごめんねっ(;_;)


マネージャーさんがぷんぷんです。。怒

"へんな前髪してんじゃねーょ!"
って。。。(>_<)(>_<)(>_<)



次はちゃんとやらなきゃねっ

温かく見守っていただけたら、
嬉しいです(TT)\(^^ )

ありがとうございましたぁ〜〜〜

 
  • コメント(全15件)
  • しゅわっち特薦隊 
    4/1 01:45

    おつかれさまでしたん〜

    来週、今回の分も挽回して更に盛り上げていきましょ

  • カプリコン 
    4/1 01:48

    おつかれさま
    これからのLadyGo!!に期待します♪
  • 割とおっきい人 
    4/1 01:51

    お疲れ


    ツインテール

    次、また観る

  • 機動戦士立ち見G 
    4/1 01:51

    こんばんは 確かに今日の放送はグダグダでしたよ。

    でも楽しかったです
    パチドルでみうみうを応援

    してたのにいつの間にか日和さんにも寄って来てる俺がいる

    グリーの写真はみんな綺麗ですよね。


    それからアメーバーのほうにメッセしたので後で見て下さい

    こばやんkでした。

  • 赤っぽい彗星 
    4/1 01:52

    おもしろトーク番組にしていきましょう^^
    一応のMC(キャラ的には みうかひわりんがいいかな)を 決めておいて パジャマいじり 持ち寄ったお菓子のいいところ とか 日常の面白ハプニングとか トークを展開。行き詰った時は コメを拾って リスナーさんの助けで 話題を広げたりw←これ難しいけど^^
    ライヴの告知は フリップ作っておいた方が いいね^^
    今日は ぐだぐだだったけど 楽しい雰囲気は 伝わってきたよ^
    LadyGO!! 好きだぜ^^ 次回も 楽しみにしてるよ^^
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    4/1 01:53

    お疲れ様でした 確かに今回の放送はグダグダだった気がします でもあと3回あるんで今日の反省を次回以降に活かして下さい 次回も聞きます Lady Goは出来る子だよね 笑 明日のライブ頑張ってね
  • おこじょ 
    4/1 01:59

    はじめまして! そしてお疲れ様でした

    リーダーとして、ちゃんと進行していかないと、ですねb
    みうどん、ちーちゃん、二人は意外とそういうのを期待しているかもです
  • ∞たっくん。∞ 
    4/1 02:03

    ひわり〜ん。きょうもかわいかったよ(=^・^=)
    まぁ〜放送は初回で緊張でグダグダになってしまったけど楽しい放送だったし3人の素敵な笑顔や声など観れたり聴けたりできたのでよかったです。反省をいかして来週も物凄く楽しみにしてますのでひわりんらしく頑張ってね(^_-)-☆

    九州より熱く応援しております。今日のイベントが無事に成功することをお祈り致します★(V)o¥o(V)★
  • 酒の肴 
    4/1 02:19

    放送お疲れ様です

    初回はなかなか難しいです

    みんな、もっと三人の事を沢山知りたいんじゃないかと思います

    みんなをもっと知れるコーナーがあったら嬉しいです

    来週も観ます
    ンバ

  • うきん 
    4/1 02:30

    放送お疲れさまでし


    自覚もあると思うけど今日は暴走が過ぎてしまいましたね。
    3人で今日の放送を見直して次回放送をどうするべきか話すのも良いかもですな


    でも先ずは気持ち切り替えて今日のライブ魅せるステージ頑張って

  • そーじろ 
    4/1 02:46

    ひわりんは優しすぎるんだなぁ。
    でも、リーダーなんだから頑張らなきゃ

    HAPPY SMILE 鈴木 日和子をいつまでも見ていたいから、応援してるよ〜。

  • コーヒー屋 
    4/1 03:02

    失敗だって思うことがあってもいいと思います。後3回、挽回した最高の放送を目指して欲しいです。皆、というか僕はそんな最高に魅力があふれる番組を観てみたいです!
    そして観れると信じてます、勝手にw

  • みうサポ1号 
    4/1 03:36

    おじゃまします。
    あえて言わせて貰う。酷すぎ!!

    何がしたいのか、さっぱりわからんかった。
    みうを通して、Lady Go!!を知ったけど、ちょっとがっかり。
    メリハリは大事だぜ
  • ブーブ 
    4/1 05:30

    ひゎちゃんは悪くないもん

  • トキ 
    4/1 05:48

    お疲れちゃん!コメントしようといたら寝ちゃってた><

    miumiuかひわりんどちらかが司会したほうがよさそうです
    ラーーっと時間が過ぎちゃうのでw ちーちゃんは自由奔放でボケさせまくってくださ


    時間ごとにコーナー設けるとメリハリついていいかもです。レディーゴーに質問のコーナー、リスナー参加型大喜利、ここだけで言えるレディーゴーの秘密、今日の試作一発芸、得意のこの曲歌っちゃおうのコーナー、3人でゲームバトル負けたら罰ゲー


    今日は公式で最強の雑談放送である意味おもしろかったけどw、新規さんも釘付けになるような放送できるといいね!ここからライブの人も増えるとうれしいし

    今日は何と言ってもひわりんの可愛すぎるパジャマ姿見れて嬉しかったよ
    髪上げた写メいつの日か見せてもらえるかな?w 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)