*結婚記念日*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*結婚記念日* 画像1
そだっ!
今日はパパママの結婚記念日!!☆

いつも仲良しな二人。
いつも支えてくれて、ありがとう(;_;)


コングラジュレーショ〜〜〜ン☆☆☆



娘は今日も頑張りますっ\(^o^)/

 
  • コメント(全8件)
  • あまおうカルピス。 
    3/31 18:19

    ↑何回もみてるけど出たり入ったりしてるってことは何人かもう騙したってことだよね

  • 割とおっきい人 
    3/31 18:21

    おめでとう


    あら…
    可愛いアクセ

  • プ−吉 
    3/31 18:26

    おめでとうございま
    優しい
  • みうし担当 
    3/31 18:26

    パパもママも、ひわりんが笑顔でいてくれることが一番うれしいはずだよ

  • トキ 
    3/31 18:28

    親の結婚記念日おぼえてるんだ(^^)偉いな〜
    おめでとうございま

  • 予感 
    3/31 18:31

    パパママの結婚記念日のお祝いに1億円のプレゼントが・・・って、んなわけあるかい
    見た目が悪いですし、画面領域がもったいないので消してもらうわけにはいかないのでしょうか...
    ま、GREEのアカウントなんてヤフオクで買えるし、自動記事投稿ツールみたいなものを使ってると思うからいくら通報してもあまり意味はないですが・・・
  • うきん 
    3/31 19:47

    結婚記念のお祝いに、ライブに招待するとかいいかも

  • どら吉 
    3/31 20:01

    Lady GO!初番組の日と同じ日何て運命感じる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)