*正解*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*正解* 画像1
どら吉 さん。
トキ さん。
割りとおっきい人 さん。
予感 さん。

大正解で〜〜〜す\(^o^)/


みんなのコメントがおもちろい kkk
Nice セーンス☆

今日さぁ〜朝起きて、
なんか苦しいなって思ってたら、
Tシャツ反対にきてたわけ(*/\*)

みんなも気を付けょーねっ♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • うきん 
    3/30 19:01

    タグが出ているって事は、裏表を間違え前後ろも間違えたって事なんだね


    これを上でなく下に履いていたら完璧だったね

  • 予感 
    3/30 19:06

    やっぱり時代は「リバーシブルTシャツ」だよね(笑
  • トキ 
    3/30 19:09

    まさか当たるなんて思ってなかった!ワーイヽ(゚∀゚(゚∀゚)ノワーイ おいらもパンツを、「前後ろ逆やで!」ってしょうっちゅう言われるんだ
    ワイルドだろ〜〜

  • 割とおっきい人 
    3/30 19:19

    逆転の発想


    これからの時代はタグ見せ
  • トオル 
    3/30 19:38

    たま〜にある

    違和感で気づくこと

    ひわ様はこう見えておっちょさんです(笑)
  • どら吉 
    3/30 20:03

    キャッ(#^^#)
    名前出てた( ・∀・)
  • 機動戦士立ち見G 
    3/30 20:22

    なるほどね。タグは忘れてたね。反対と
    俺もたまにやるけど

  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    3/30 20:49

    そっちかぁ〜(*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)