*真夜中の暴走車*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中の暴走車* 画像1
最後の最後に、
大爆笑ww

ひゎりん何度もちんじゃった(*/ν\*)ww


もぅね、、
マネージャーさんから何度うるさい言われた事か。。。ww
でもこの時間が最高にだいすき!

めっちゃ楽しいんだょ〜〜〜\((>▽<))/


きっと、みんなもここにいたら、
30回ゎうるさいって言うだろうねっww

みんなで、
一緒にドライブしたいねぇ〜(*^^*)


はぁ〜
今日ゎぐっすりスヤスヤだな。。。

おちゅかれさんでしたっ(^^)/

(注)芸人ではありません。ww

 
  • コメント(全7件)
  • 機動戦士立ち見G 
    3/29 01:24

    面白いならうるさいくらいでもいいよ。


    今日は疲れたでしょうからゆっくり休んでね
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    3/29 01:34

    (注)←フリですね、わかりますw

    お疲れ様でした&明日からも元気に頑張りましょうz
  • うきん 
    3/29 01:34

    お疲れさまで


    ゆっくり休んでくださいね

  • 酒の肴 
    3/29 01:37

    絶対押すなよ

    絶対だ

    って感じのノリです

    目指せダチョウ倶楽部?笑
  • 割とおっきい人 
    3/29 03:25

    芸人ですなw

    明日もネタお待ちしてまー

  • トキ 
    3/29 06:58

    そのトーク聞きたかったな〜〜w
    ラジオ番組とかもあったら超おもしろそ

    レコーディングお疲れ様でした

  • トオル 
    3/29 09:44

    大好きな子とは言え

    私もうるさいって言っちゃうかも(笑)

    でもやっぱりひわりんなら許しちゃうんだろうな、自

    甘い甘い(^_^;)

    早く顔見たい
    早く声が聴きたい

    早く一緒にお花見行きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)