*最高ー☆*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*最高ー☆* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*最高ー☆* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*最高ー☆* 画像3
望月海羽お疲れさま with Lady go !!

みてくださった方、応援してくださった方、コメントくださった方、広告だしてくださった方、、、、
本当に!!本当に!!!!
ありがとうございましたぁ〜\(;▽;)/


Lady go !! らしくのびのびやらせてもらえて、司会もできて、、←
すぅ〜ごく楽しかったょ♪♪♪

みんなは、
どうだったかなぁ〜??


でもねっでもねっっ
みんなのお力のおかげさまで、
新しい出発ができるかも。。。(;ω;)☆


みん なの優しさと、
たぁ〜くさんの愛で、、
感動しました(TT)\(^^)

ありがとうございました☆


はぁ〜
たのしかったぁ〜


まさかの初!
顔面ケーキには、驚いたがなww

 
  • コメント(全11件)
  • ひでたろ(MHF HN 聖) 
    3/26 23:59

    天誅じゃ〜〜〜www
  • たちゅき 
    3/27 00:00

    顔面ケーキ(笑)(笑)(笑)(笑)
  • みうし担当 
    3/27 00:02

    新しい出発たのしみー!!
    みんなついて行くよ

  • トキ 
    3/27 00:06

    ぎゃああああ

    でも美味しそうに食べてたねww 
    司会??よ よ よくできました

  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    3/27 00:06

    お疲れ様でしたw
    もっと、ツッコ(ボケて)んでおkなんで、
    もっと前のめりで行きましょう!

    Lady Go!!最高でした!!
  • 割とおっきい人 
    3/27 00:07

    私たちはー
    Lady Goでーすww

    芸人さんですね!
    分かります(^O^)←

    というのは冗談として。笑


    ひゎり

    顔面ケーキ安定ww

    面白かった

  • コーヒー屋 
    3/27 00:14

    新しい出発!
    たのしみ〜
  • なおと 
    3/27 00:28

    お疲れさま〜とってもオモシロかったよ

    これからも3人応援していきます

  • 酒の肴 
    3/27 00:43

    司会?お疲れ様でしたW
    何だかんだでバランスとれてるのかもしれませんね

  • うきん 
    3/27 00:53

    司会…よ、良かったよ…うん…w

    でも番組はもっと良かった


    来週以降のニコジョッキーも頑張ってね


    次回もまた見に行きますね

  • プ−吉 
    3/27 00:58

    おつかれさま〜(^-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)