*ギックリさん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ギックリさん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ギックリさん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ギックリさん* 画像3
みぅみぅ、ぎっくり腰ΣΣ

痛そう(´・_・`)


でも熱唱しておる。。。ww


ちなみにみぅ様がうたう男性曲ゎ、
ひゎりん目がハートになっちゃうの(*´ν`*)ウットリー

 
  • コメント(全12件)
  • kenzo 
    3/23 19:32

    ちょwそんな格好し
    カラオケしてる人初めて見たわwww
    ひゎりんマジうらやましい><
  • チッパー 
    3/23 19:49

    声出して笑いましたwww
  • 潤子 
    3/23 19:53

    みうさん何をうたうんですか?
  • れおんパパ 
    3/23 20:03

    ちょwwwそこのギックリさんは何て格好で熱唱してるんだ(笑)
  • ティル 
    3/23 20:22

    ま〜たイチャついてんのw
    レッスンしてカラオケ行くくらいだから腰はたいしたことないと思いたいです

    でも無理すんなって伝えてほしい


    みんなの歌声はやく聞きたいなぁ

  • プ−吉 
    3/23 20:52

    魔女に一撃されたんだな
    大事に
  • ブーブ 
    3/23 20:53

    ひゎちゃんがぎっくり腰だったら直ぐに助けに行くの

  • 機動戦士立ち見G 
    3/23 21:05

    大神さ〜んおいらのみうみうがいなくなっちゃいました。
    思い出しながらサクラ大戦をサミタでやってます。
  • うきん 
    3/23 21:25

    なんて活発なギックリさんなんだ


  • トキ 
    3/23 23:02

    んなあほなwww  根性カラオケww
  • ひでたろ(MHF HN 聖) 
    3/24 00:15

    腹筋鍛えられそうな歌い方ですなww

  • ピンクパンサー 
    3/24 11:00

    この歌い方はサミタで鍛えられたみたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)