*かりん糖まんじゅう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*かりん糖まんじゅう* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*かりん糖まんじゅう* 画像2
打ち合わせ終了なぅ*

今日もとっても素敵な出会いがありましたぁ〜(*^^*)優しい方だったなぁ〜(*^^*)

一緒にお仕事できますょーに。。。☆
ゎくゎく。


ほんでね、、打ち合わせ終わって、、
ファンの方にいただいたかりん糖まんじゅう*をみぅみぅが持ってきてくれたのでちょっぴりお茶タイム(^^)/

レモン☆さん、ありがとなのです〜


かりん糖まんじゅうゎオーブンで焼くと更に美味しいのよねっ(*^^*)スーキ

 
  • コメント(全9件)
  • はげおやじ 
    3/23 14:33

    これ食べました。ちょっとクセになる甘味です

  • ブーブ 
    3/23 15:21

    それ僕の事かなぁ

  • うきん 
    3/23 15:21

    名前は何となく聞いたことあります。

    一緒にどうぞ
  • 潤子 
    3/23 15:24

    食べたことないです!こっちではみたことないです
  • 機動戦士立ち見G 
    3/23 15:29

    レモンさんさすがだな。今度は俺も何か考えないとね


  • トキ 
    3/23 15:50

    美味しそう(´〜`)モグモグ
    「ほんでね」ってどこの方言なんでしょ
  • フルグラ 
    3/23 15:52

     食べたことない 美味しそうだにゃー
  • ひでたろ(MHF HN 聖) 
    3/23 18:40

    みたことないなぁ、、でもうまそうww
    市場にUPよろwww

  • レモン☆ 
    3/24 00:59

    こんにちは

    レディゴーのみんなに食べていただいて、かりんとさんは幸
    だと思います

    きっとライブなどはいけないと思いますが、頑張って下さい
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)