*おめでたい\(;▽;)/*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おめでたい\(;▽;)/* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おめでたい\(;▽;)/* 画像2
みぅみぅが、、
初代パチドルに輝きましたぁー☆゛

頑張ったんだなって。
いろんな感情がこみあげてきて、
一緒に泣いちゃった。。。

みぅみぅ おめでとう(;_;)

みーんなに、感謝だね*

本当に、、ありがとうございました。


ひゎりんも頑張らなきゃなって、
改めて感じたよ!!!!

Lady go !! は、
これからだからね☆゛


がんばるぞ\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 
  • コメント(全14件)
  • 潤子 
    3/22 21:48

    優勝おめでとうございます(^-^)このチャンスを生かして駆け上がってください!応援してます(^-^)/
  • takahiro 
    3/22 21:56

    会場に居たんだ〜 リスナーは気づいたのかな
  • ブーブ 
    3/22 21:57

    題名が「おめでたい」だから、ひゎちゃんが優勝かと思った

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    3/22 21:59

    みうみう優勝したね\(^o^)/
    自分はニコ生で見てました
    みうみうがLady Goって言った時行けば良かったのに
  • うきん 
    3/22 22:04

    1ヶ月の頑張りが報われた瞬間だったよね。

    今日はメンバーの3人で祝杯あげてね


  • フルグラ 
    3/22 22:16

    優勝おめでとう 11ヶ月の苦労と頑張りが報われた

    メンバー3人でお祝いしてあげて
  • ピンクパンサー 
    3/22 22:21

    これからはLady-go!!!
    がんばれ〜

  • れおんパパ 
    3/22 22:33

    おめでとう~
    これからは皆忙がしくなりそうだね♪
  • ひでたろ(MHF HN 聖) 
    3/22 22:56

    優勝おめでと
    てか、当然です。他に誰がいるんですかww
    ひわりんもみうに負けないように精進してください^
  • みうし担当 
    3/22 23:03

    よかったよねーー

    Lady Go!! 躍進の年に乾

  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    3/22 23:56

    ひわりんのおかげでしょw

    誰かを支えることの難しさと、
    それゆえの喜びを共感できて、ホントに幸せです。

    ひわりん、負けてらんないよw
    応援してますからねb
  • 機動戦士立ち見G 
    3/23 00:53

    報告会見て来ました。パチドル見てlady-goを知った
    俺ですが、本当に海羽さんには感動しました。
    機動戦士の名前名乗って1番手の握手緊張しました。

    これからはlady-goで3人を応援する事になります。

    13日に行くと思います。ちなみにベガスさん

    あまり下多いようなら逮捕ですね
     ジョークですけど
  • トキ 
    3/23 02:18

    リーダーひわりんの応援も優勝へとつながったと思うよ!
    LadyGo!のリーダーひわりん しっかりひっぱてって素晴らしいチームを作り上げてくださ

  •  
    3/23 03:44

    これからのご活躍きたいしていま
    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)