*ゴールド*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ゴールド* 画像1
ゎーぃ ゎーぃ♪♪

運転免許証が、
ゴールドカードになりましたぁ\(^o^)/←


(注)運転してないからでしょってゅぅツッコミは受け付けておりません。ww

 
  • コメント(全8件)
  • ブーブ 
    3/21 15:23

    住所が見えないよ〜

  • 機動戦士立ち見G 
    3/21 15:31

    なんか怖い免許証だな(笑い)それと、4月20の川崎はまだ違うライブになってるよ。川崎のホームページね。
  • フルグラ 
    3/21 15:32

    この顔にピンときたら110
  • トクヤン 
    3/21 15:49

    川崎のライブは『I Revolution Vol.14』かな?
    チッタの4月のスケジュールには19日と21日の
    予定は載ってるけど20日はまだですね

  • 酒の肴 
    3/21 16:49

    ゴールド免許、一緒ですねーW
    たまには運転したほうがいいです

    安全祈願☆
  • トキ 
    3/21 18:07

    オレの青とちょっと交換しませんか?綺麗なスカイブルーですけど
  • みうし担当 
    3/21 18:56

    ゴールドカード(笑)
    優良ドライバーですね。

    12桁の番号は個人情報だから気をつけましょう
    普通の人にはどこで取ったかくらいしかわからないけど、関係者が探ったら怖いです。
    最後の「1」で再発行とかもわかりますよ。
  • うきん 
    3/21 22:32

    講習は30分だったのですね。

    その色が青くならないように気をつけましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)