*私のだーりんっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*私のだーりんっ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*私のだーりんっ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*私のだーりんっ* 画像3
みぅみぅ氏(*/▽\*)

かわぃぃ顔して男前〜〜〜☆゛

一緒にいるとね、
腕枕してくれるし、ネイルしてくれるし、
きゅんきゅんするぅぅぅー(*´ν`*)


それではみなさま。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい☆゛

 
  • コメント(全8件)
  • 小唄 
    3/20 14:41

    w
  • ボンドせこぐち 
    3/20 15:03

    ■■■あんた等仲イイんだ。よかった良かった。今BS238テレビで歌やっていて、こう云う処で歌えるとイイね最高だね◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後供宜しくお願いします
  • ティル 
    3/20 15:35

    1ヶ月ぶりですもんね〜


    思う存分イチャついて下さいまー
    w
  • フルグラ 
    3/20 16:41

    レズですかww

    1ヶ月間みぅみぅ監禁されてたもんね おもいっきりいちゃついて下さいww
  • ひでたろ(MHF HN 聖) 
    3/20 16:58

    イチャイチャうらやましすぐる〜www
  • プ−吉 
    3/20 20:00

    危険な香が

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    3/21 00:43

    羨ましい 笑

  •  
    3/21 02:47

    素顔可愛すぎです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)