*ホームパーティ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ホームパーティ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ホームパーティ* 画像2
なんとっなんとっっ

今日ゎ久しぶりに、
みぅ姫がお泊まりにきたょ(*´▽`*)


久しぶりすぎて、話がとまらない ww
このブログかきはじめてから、3時間たっちゃったょ ww


なんかさ、
"会わない時間が愛を深める"
ってよく言うけど、、
今すごく感じるょ。


大好きな仲間であり、
最高のライバルでもあると思うの。


今回みぅが頑張ってくれたから、ひゎも頑張らなきゃいけないって思えたし。


これからも三人で、高めあいながら、
成長していけたらぃぃなっ☆

\(^^)/\(^^)/\(^^)/{ファイトー



事務所の方、家族、、
そしてファンの方みーんなに支えられてるLady go !! ゎ無敵なんだじょ☆゛

\(^^)/\(^^)/\(^^)/{アリガトー




それでは、最後に、、
みぅファンに秘密の事教えちゃうょっ

実はみぅみぅ。。。

チンギスハーンなんだょー(*/▽ \ *)ゥシシww

 
  • コメント(全11件)
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    3/20 03:06

    チンギス…ですと!!((((;゚Д゚)))
  • うきん 
    3/20 03:13

    今日初めてニコジョッキー見させていただきました


    来週は3人での放送らしいが…

    これは要チェックや


    それとチンギス・ハン…
    乗ってモンゴルを走り回る企画でもやる気 なのかw

  •  
    3/20 04:31

    な、なんと、みう様
    ギンビスファン…あのゴマの風味がたまらない
    違うか

  • ひでたろ(MHF HN 聖) 
    3/20 07:11

    やっぱりこっちのほうがみう写メが多かったww
    チンギスハーン、、、モンゴルでも制定しちゃいますか?ww
  • 機動戦士立ち見G 
    3/20 07:59

    チンギスハーンって何だ?楽しそうだね。13日が楽しみって
    味岡さん却下逮捕して下さい。(笑)
  • れおんパパ 
    3/20 08:13

    え??チンギスハーン?みう遊牧民なの?(笑)
  • トキ 
    3/20 08:30

    チームGから初コメです チンギスハーン?酔っ払ってるんですね分かりますw ひわりん喋り方かわいいね^^ 来週司会頑張ってネ〜!
  • トオル 
    3/20 09:07

    秘密の花園

    うらやましいぜ(^_^;)

    ひわ邸お泊り

    俺だっ
    俺だって……(T_T)

    もっともっと仲良くなったら交渉してみ
  • レモン☆ 
    3/20 09:53

    楽しそうでいいな

  • 潤子 
    3/20 12:25

    いいなー(^-^)
  • ピンクパンサー 
    3/20 13:35

    楽しそうで何よりで

    Lady-goがんばれ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)