*ありがとうございました*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとうございました* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとうございました* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとうございました* 画像3
一夜開けて、
昨日はliveに来てくださった方、、
応援電波送ってくださった方、、
本当にありがとうございました(;_;)☆

初めての洋楽。
初めての衣装。
初めての二人。

初めてづくしで、
緊張しすぎて眠れない日々と胃痛の日々を送っていましたが、、
みなさまのお力で無事に幕を閉じる事ができました(;_;)☆

たぁっぷり踊って、
たぁっぷり歌って、
やっぱりステージが大好きなんだって。

心のそこから楽しむ事ができました☆゛



"マリオマネージメントプレゼンツ"

マリオグループの方々には、
毎回温かく迎え入れていただき、
本当に感謝しています(TT)\(^^ )

そして、愛のムチをたっぷり下さる、
大好きなマネージャーさん達(*^^*)

LOVE ちーちゃん みぅみぅ(^^)(^^)(^^)

staffさん☆

みにきてくれた、まいふぁみりー☆☆

そしてそして、ファンの方々☆☆☆


本当に、
いつもありがとうです*


まだまだ未熟者のひよっこちゃんですが、
これからも、
よろしくお願いします!!!


Lady go !! ひわりん♪