*大好きみぅみぅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大好きみぅみぅ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大好きみぅみぅ* 画像2
今日ゎ、
みぅみぅに会いに行ってきました(;_;)

嵐の様に過ぎ去ってしまったけど、
ほんとはねっ、すっごく会いたくて、嬉しくて、、もっともっと色んなお話したかったんだょ。。。(;_;)

会った瞬間、嬉しすぎて感動して、、
もぅ家族なんだなぁーって思ったの。

みぅみぅゎ、なくてはならない存在。


でもさ、
元気そうで本当によかった。(;_;)

きっと、チームGのみなさまの愛のおかげなんだなぁ〜って思ったの。

ファンの方の愛って、
なによりのpowerだからねっ!!


突撃ドッキリ訪問に、対応してくださったチームGのみなさまに感謝です(;_;)☆

ありがとうございました。


残り11日、
ひわりんも全力で応援しますっ!!!

無理だけはしてほしくないけど、
みぅみぅがパチドルになれますよーに。。。

みぅみぅ大好き!

 
  • コメント(全5件)
  • ブーブ 
    3/5 21:32

    ひゎひゎ好き

  • らぱ姉 
    3/5 21:42

    日和子さん、PC触っちゃダメよ
    それで海羽?が他のチームから叩かれちゃうよ
    あと清算したのはちょっとまずかったか
    チームGの一部からかなりのブーイングでした
    久々に会って嬉しかったのだとは思うけど、海羽?は食事やいろりろ生活かかってるんだからもうちょっと配慮してほしかった
    みんなから愛されるLady Go!になってもらいたいで

  • トオル 
    3/6 02:27

    俺も会いたい
  • プ−吉 
    3/6 04:53

    みぅみぅがんばれ

  •  
    3/6 04:55

    よかっ

    ひゎ様は競馬アイドルとか麻雀アイドル目指しますか

    ギャンブルアイドル
    ギャンドル
    敵な名前じゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)