*power*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*power* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*power* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*power* 画像3
楽しい時間ってさ、
あっとゅー間だょね(^^)

昨日の事なんだけどさ、、
ひゎりんの癒しであり安らぎの場所へ行ってきて、仲間たちに会ってきたの♪♪
だーいすきな場所*

そしたらさ、、
会いたかったょー とか、
BLOG みてるょー とか、
応援してるょー とか、
CD買うよー とか、
しまいには、最後の最後大事な時にステージで歌わせてくれてプレゼントまでもらっちゃって。。。(;_\)

こぅゆぅ人の温かさって、
何よりのpowerなんだよね。

こんなに応援している方々がいるんだから、もっと頑張らなきゃいけないって思えるし。 すごく力になる!

形で返していかなきゃねっ☆゛



さぁ〜
今日も頑張っていきますかっp(^^)q

ふぁいてぃーーーん♪♪♪