*よっしゃ!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*よっしゃ!* 画像1
今日ゎ、、
久しぶりにlessonからの〜
打ち合わせでした\(^^)/

講師の先生のお話を聞くだけで、
勉強になることいっぱいなのょね☆

大先輩のお話、
いっぱい聞きたいな(⌒‐⌒)


でね、、
そのあとはmeetingだった訳なのだけども、ひゎりん気愛が足りないなと思ったの。

今ね、素敵なお仕事のお話いっぱいいただいてる。全部ゎくゎくするものばっかり。

もっとシャキっとしなきゃ!!!

気愛を入れ直していただきました。

ありがたいょね。(;_;)
でもそれが感謝の気持ちで返すだけじゃなくて、形で返していかなきゃね!!!

みんなにもいっぱいいっぱいみてもらえるように、ひゎりん頑張るょっ!!!

あざあざ ふぁいてぃんp(^^)q