*みぅみぅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みぅみぅ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みぅみぅ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みぅみぅ* 画像3
わたしの大好きなひと。


実はねっ、
ちょっぴり早めのお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁー(;_\)☆

しかもひゎの大好きなものばかり。
真っ赤な口紅に、赤のグロスに、キムチ鍋のもと、ハバネロ、コチュジャン、、、(笑)
もぅさ!ひゎの事わかりきってるでしょ!

だって。だって。。。

1年間、泣いて笑って共に過ごした、
相方ちゃんだもんっ( ^^)/\(^^ )


そんな相方ちゃんゎ、
1ヶ月間監禁生活とぃぅ過酷なお仕事に挑む訳で、、ちょっとの間会えなくなっちゃうの。。。(;_;)

ひゎりん、がまん出きるかなっ。。(涙)


でもねっ
一生懸命応援するょ!!

そして、1ヶ月後お互いが成長して再開出来るように、努力するょ!!


でもねでもねっ
一番ゎ、みぅみぅが身体とか壊さずに、笑顔でまた戻ってきてくれる事がひゎの願い


みぅみぅ!!!!!!!!!
帰ってきたら、岩盤浴いこうねっ(^^)
待ってるからね*


だいすき。

 
  • コメント(全7件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/15 03:47

    友達への優しさに感動しますた

  • 予感 
    2/15 03:55

    えっ?もうすぐ誕生日?
    奇遇ですね〜
    僕は9月です


    好きなもの、全部赤いっすけど血の気が多いんでしょうか


    みぅさん1ヶ月換金ですか

    あ、いえ、監禁ですかぁ

    1ヵ月後には出所できますから頑張ってくださいね

  • どあんだァ 
    2/15 04:08

    キムチ鍋、ハバネロ、コチュジャン……痔になるがなΣ(゚д゚lll)
  • プ−吉 
    2/15 06:53

    監禁生活って

  • ぷりぷり県 
    2/15 07:07

    応援す
  • ピッコロ(plus) 
    2/15 08:31

    僕も岩盤で待ってるから
    わりん頑張っ

  • トオル 
    2/15 12:24

    私はがまんできません!

    もう今の時点で寂しいから

    ひわ様の許可あればいつでも救出に行く準備はできているでありま

    携帯待受は最近ずっとひわりんとみうみ

    なんかさ……、二人に会いたい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)