*幸せちゃん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*幸せちゃん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*幸せちゃん* 画像2
もぅねっ。


やっぱりねっ。



アイドルlive最高でした!!!!!!!!!




大好きだゎ。










いつも来てくれる方。


久しぶりに会えた方。


はじめましてな方。






嬉しすぎて、
ハグしたくなっちゃったょねぇ〜(*/ν\*)












今日ほんとは来ようとしてたけど、来れなかったあにゃた、、、




会いたかったぞ!(^^)




絶対またアイドルlive出させてもらおっ!!!!!!!!!



がんばろっ!!!!!!!!!






みんな、
ありがとうね(;_;)








興奮覚めやらずなひゎりんでしたっ

 
  • コメント(全11件)
  • あまおうカルピス。 
    2/5 02:58

    いつも若干谷間見えてるw
  • トオル 
    2/5 03:00

    今の気分…

    楽しかった修学旅行から帰ってきたあとのよう

    ひわりん、色っぽかったな
  • YU 
    2/5 03:07

    頑張ってください

  • 白い鷹 
    2/5 03:20

    そのぽーずで おまた くぱぁしてw
  • ブーブ 
    2/5 04:50

    脚が太く見えちゃう
  • ブーブ 
    2/5 07:53

    会いたかったよ〜(泣)
  • エレキング 
    2/5 08:21

    写メの画質が

  • ピッコロ(plus) 
    2/5 08:32

    ウエストハットお似合いひわりん
    はよう

    僕も会いたかったぞ‼‼‼‼‼
    (w)

  • ブーブ 
    2/5 12:14

    日和子ちゃんに早く会いたいな

  • コーキ 
    2/5 12:15

    懐かしのひわりんに会いたいなー(´・_・`)
    まあコメ欄じゃ分からんと思うけんね←
  • 豊島徳仁篤 
    2/5 14:59

    いい思い出出来てよかったですね。昨日は映画鑑賞でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)