*『NANANAなでしこ〜ベガスタイル〜』*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*『NANANAなでしこ〜ベガスタイル〜』* 画像1
収録。。。
めちゃ楽しかったぁー\(^o^)/

あんまりアピールできなかったのが、
残念きわまりないですが、、、(悔)

いつもすてきな場所を用意してくださる、ベガスさん、ベガスさんの事務所の方々には本当に感謝です(TT)☆



さて、
その素敵な新番組とゎ。。。


1/27 (金) スタート☆
21:00〜21:29
『 NANANAなでしこ〜ベガスタイル〜 』
CH 216in スカパー!




そぉ!!!

スカパー!が入っているおうちは、
みんなみれちゃうねぇ〜(●´ν`●)

しかも!!!

入ってない。。。(涙)と落ち込んでしまったそこのあなたのために、、
OA終了後はYoutubeで流してくれるらし〜ょっ\(^o^)/♪♪


メインMCの、ベガス味岡さん☆
ザブMCの、森本さやかさん☆

番組を盛り上げる、ベガガール♪♪


そして、
記念すべき第一回目のguestさんは。。。
クリス松村さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなみてねぇ〜〜〜〜\(^▽^)/