*築地*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*築地* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*築地* 画像2
今日ゎ、lady go !! で、
オーディションをうけにいってきましたぁ\(^^)/

良い結果だたといいなぁ〜〜〜



でねでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東京来てずっといきたかった場所top3には入ると言ってもいいくらい行きたかった、築地に!!!!!!!!!!!
初上陸しちゃいましたぁー!!!!!

わぁーーー\(^o^)/


海鮮丼をいただいたのですが、
築地様ゎやっぱり期待を裏切らなかった(;∨;)☆

でも遅い時間に行ったから、お店がほとんど閉まっていたのね*

だからまた行く!!!!

パパママ行きたいって言ってたからつれてってあげたいな。。。(*´∨`*)


今日もhappy dayでした*

 
  • コメント(全4件)
  • 愛奴PAIN 
    1/18 00:00

    おつかれさま

    オーディション良い結果が出ることを祈ってますね

    そして、パパママと一緒に築地に行けるようにと併せてお祈りいたしております

  • トオル 
    1/18 01:04

    オーディションお疲れ様でした

    受かってたら私もうれしいo(^-^)o

    いろんな形でひわ様見れたり会えたり♪

    今日最後に見た美少
    夢の中来てくれるといいな

    築地は土曜日がオススメ

    いろんな物が安く買えるんだよね

    できたら朝早く行った方がいいよ


  • プ−吉 
    1/18 09:02

    おはよ
    オーディションきっと大丈夫だよ
    って、頑張ってるの知ってるから
  • ひろろんだ 
    1/18 09:11

    今日はひろろんだの誕生日なんです^^v
    と、自分でアピル奴w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)