*ニコニコ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ニコニコ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ニコニコ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ニコニコ* 画像3
昨日ゎ、、
今年初のニコジョッキーだったわけなのですが、、、ゲストあり!お年玉企画あり!でとっても楽しい時間を過ごしてきましたぁー\(^o^)/

ちなみに、お年玉企画のひゎりんからのプレゼントゎ、、、あの伝説の、、、
GGCTシャツー!!!!!!!!!☆゛笑


人気投票で下がっちゃったのが、
しょんぼりだけどもね。。。(´・ω・`)


ベガスさんをはじめ、みんな優しい方ばかりなのでいつも自由にやらせて下さいます(;ν;)♪♪

そしてみてくださってる方、
コメントしてくださる方、
いっぱいの愛をありがとう(*^^*)


今年も、持っている力をぜーんぶ使って盛り上げて行けるように!!!!!!!!!

がんばりますっp(^^)q

応援のほど、、、
よろしくお願いしま〜す♪♪♪