*ありがとう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう* 画像1
やっと緊張の糸がほどけて、、、
眠りすぎてしまった私です*

昨日のファッションショー、無事に幕を閉じることができましたぁー\(;▽;)/

いやぁー。。。緊張した(涙)


初の司会でね、、あたふたしている私を、、本当にみんなが支えてくれました。

アドバイスくれたり、
笑わせてくれたり、
メールをくれたり、
お菓子をくれたり、

ほんとにほんとにみんなのおかげで、
出来たステージだったと思います。

たのしかった(;_;)☆


今回司会をやらせていただけて、
得るものがすっごく大きかったの!

この経験は、今後絶対プラスになる!!

ほんとにほんとによい経験をさせていただけた事に感謝です(;ν;)

こうやって、沢山のことを経験して、
成長していきたいなっ(^^)


だいすきなみんなへ*

本当にいつもありがとう。

みんなの応援が、ひゎにとってなによりのpowerです。ありがとう*

だいすきー!!!!!!

 
  • コメント(全5件)
  • KENTA 
    12/23 16:24

    初のMCお疲れさまでした


    良い経験ができたようで、私もうれしいです


    パワー届きました


    パワーじゃなくて、アホが届かなくて良かった

  • 愛奴PAIN 
    12/23 16:40

    おつかれさま

    無事に進行できたようで良かったですね

    これからも頑張ってくださ

    応援していま

  • ヒイロ 
    12/23 18:38

    オイラのアルバムに昨日の写真何枚かUPしたよ。
    『2011/12/22』って名前のアルバムだよ。
  • プ−吉 
    12/24 01:58

    おつかれさま
    メリークリスマス

  • おーちゃん 
    12/24 10:58

    あ、ひわりんばっかり見ててモデルさん見てな(ry←
    堂々としてていい司会だったと思うよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)