*ブルース*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ブルース* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ブルース* 画像2
〜ブルースファンデーション vo7〜

無事に、
みなさまのおかげさまで、
最高の時間を過ごすことができましたぁー!☆゛


毎回たくさんの事を教えて下さり、
優しさで包み込んでくださるマリオグループのみなさま!!!


マリオさん達だから、
いつも素敵な出演者さんと、
素敵なお客様が集まるんだよね。

ぅん。(;_;)


あったかくって、
愛があって、、


素敵な場所には、
素敵な人達が集まるんだなぁー
と思った今日このごろ。。。☆

いつか自分も、
そんな人になりたいなっ(^^)



そんな私たち、、
New 衣装になりまして!

テンション
あげぽよー♪♪♪←




ブルースファンデーションゎね、
実は5回も出させてるんですね!!!!!



H&Mから始まって。

Lady go !! になって。。


みぅみぅ☆と、
ちょっぴりゥルゥルしちゃいました(TT)



この1年で、
ひゎはどれだけ成長できたかな?



" 一生懸命 "



この気持ちを忘れずに、、
これからも精進してゆきますっ!!




みんな、、、

いつもたくさんの愛を、
ありがとうね*


みんながいるから、
ひゎは頑張れるんだよ(TT)\(^^ )






ょし!


次はファッションショーだ!!☆


がんばるょーp(^^)q



今日も1日、
本当にありがとうございました!




happy*