*Lady Go !! *

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Lady  Go !! * 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Lady  Go !! * 画像2
昨日ゎ眠すぎて、
帰り道の記憶がありません。鈴木です(*/ \*)

大塚Deepa さんまで来てくださった方、応援電波とばしてくださった方、、
みんなのおかげさまでとっても楽しいliveになりましたぁー♪♪♪

急遽ハンディやしきさんと、MCまでさせていただきまして、、☆
すごぉーく良い経験をさせていただきましたぁー\(^^)/

liveじたいゎ反省点いっぱいですが、
心から楽しむ事ができたなぁ〜♪♪

ステージから、大根を投げるなんて初めての経験だったし,,,(笑)

やっぱりベガスさんゎすごい!


ベガスターズのみなさん。
staffのみなさん。
共演者さん。
事務所の方。
そして、応援してくれたみんな(*^^*)

本当に、ありがとうございましたぁ!