*コミュニケーションスタート編♪*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*コミュニケーションスタート編♪* 画像1
エクスパンドmember☆
優しい楽しい可愛い河野さん(*^^*)

からの〜、お知らせですっ!!!


↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは!
河野純子(カワノジュンコ)と申します。

今日は、私の所属するエクスパンドの仲間の日記を借りて、
ちょっぴりお知らせさせてくださいm(*u u*)m

このあと19時から10分間、
河野純子が、「コミュニケーションと表現力〜コミュニケーションスタート編〜」というテーマで
下記URLのトップページにてお話させていただきます!

お時間あれば、ぜひお立ち寄りくださいm(*u u*)m

http://manabe23.com/


★詳細★
はじめて会う人を前に、緊張してしまうことってありませんか?
何を話したらいいかわからない、
緊張のあまり顔がこわばってしまう…
私もしょっちゅうでした。
だから、私自身の第一印象は最悪。
でもやっぱり第一印象は良い方がイイ!!

今回は、
私の経験と失敗をもとに、
「はじめましてのときは、こうした方がお得!」ということを、
7年働いているテレホンオペレーターのことにも触れながら、
お話していきたいと思います。

本日、19時からLIVE配信!!
http://manabe23.com/(パソコンから視聴無料。)


それでは、お邪魔しました!!


*****************


河野さん、、がんばれーっp(^^)q