*あなたの夢に応援歌*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あなたの夢に応援歌* 画像1
さてさて。

本日ゎ、エクスパンドメンバー☆イケメン関川さんからの〜お知らせですっ(^-^ゞ

関川さんから直々メッセージいただいちゃいましたぁー♪♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも


関川太郎です


今ですね、JACCSカードさんの「あなたの夢に応援歌」というサイト内で、一月に二曲ずつさまざまなタイプの曲が発表されています


僕は、7月に発表された平賀さち枝さんの「今は帰らない」という曲のPVに出させていただきました


さらに、サイトの第二弾テレビCMのナレーションもやらせていただいてます


どちらもhttp://cm.jaccs.co.jp/jaccs_songs/から見ることができますよ


平賀さんの「今は帰らない」


かわいらしくて切なくて、でもほっこりと力をもらえるような、素敵な曲です


他のアーティストさんたちの曲もそれぞれ個性があって素敵ですので、ぜひぜひご覧ください

関川太郎公式BLOG
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

ひゎりんからも、
よろしくですっ(^^)/