*濃*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*濃* 画像1
とってもとっても密度の濃い二日間。

人間観察が好き*
人が好き*

この二日間、研修に参加させてもらえて、、たくさんの人に出逢って、、吸収いっぱぃお腹いっぱぃひゎりんです(*^^*)

ひゎね、、
自分に自信なぃし、、
ぜんぜんできてなぃし、、

でも。
尊敬する方に、少しでもほめてもらえて、認めてもらえて、涙が出そうになっちゃった。(;_;)

実力があるわけぢゃない。

だからこそ、
もっと一生懸命に!
もっと全力で!!
ひゎりんらしく、がんばってゆきたいな(。^^。)

今日も一日。
ありがとう。。。☆

 
  • コメント(全2件)
  • てる【ていうか〜早寝早起?】 
    6/30 01:02

    ふぁいてぃん
  • タイガー・feat・yu-a 
    6/30 02:02

    はじめまして
    まに日記拝見させてもらってます
    和子さんは友達や家族を凄く大切に思われてますね
    っと周りの方達も日和子さんの事を大切に思ってるに違いありませんね
    事が忙しそうで充実してる反面疲れも分からない所で必ず溜まってるものですから体調の変化には特にこの時期気を付けて下さいね
    記を拝見させてもらって気付いた事は感謝の気持ちや失敗した時の悔しい気持ちやそれをバネに次に繋げると思う気持ちは自分も見習いたいと思います
    れからも日々精進、何事にも感謝し夢や目標に向かって走り続けて下さい
    っと嬉しいことや辛いことがこの先まだまだ沢山あると思いますが自分自身が好きなことをしてると思い前向きに考えて頑張ってください

    長々と失礼しました
    はでは





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)