*キラッ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*キラッ* 画像1
にこめLESSON、
終わりましたぁ―☆☆

今日の設定ゎアナウンサー(^^)/


そしたらね、、
新しく入った子達に、
【すらすら言葉がでてきて、頭の回転すごいですねぇ】って、、お褒めの言葉をいただいてしまったの。。。(;_;)☆

このひゎりんが、、、!
しゃべれなくて、回転遅いで有名のひゎりんが、、、!!

そぅみてもらえたなんて、
嬉しすぎて涙涙ょね(/_;)


でもね、、
これって、即興芝居のお稽古に参加させてもらえたからだと思う!!!

素晴らしい人に巡り会えて、刺激を受けて、、
ここ数ヶ月で、得たものってひゎの中ですごく大きいんだ。

感謝だょね。



それでも、自分のなかでゎぜんぜんダメダメちゃんなのでねっ、、(>_<)

今日言ってもらえた言葉ゎ素直に受け止めて、自信に繋げて、、!もっともっと成長していきますょ―p(^^)q


ほなねっ(。^^。)ノキラッ