*達人*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*達人* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*達人* 画像2
日付かわってしまいましたが、、サンシャインまで足を運んで下さった方!

応援電波を送って下さった方!

そして、このステージに立たせて下さいました、、
サンシャイン様、関係者様、事務所様、、!

幸せいっぱぃな一日を、、
ありがとうございました(;∀;)


大好きなステージにたって。

素敵なMEMBERに囲まれて。
ずーっと応援して下さるファンの方がいてくれて。

ひゎりんゎ幸せものだな、と思ったょ。。。(/_;)


反省点もいっぱぃだし、
課題もいっぱぃだし、

でもねっ
すごーく楽しかったの☆


CEERゎひゎの青春時代でもあって、今回の曲ゎ高校時代骨折しながら踊っていた曲だったりで思い出深くて、、(笑)すごく幸せな一日となりました(*´`*)


また明日から!

ひゎこさん、
がんばっていきましょ―ねっ!p(^^)q


ありがと―――――*Love。

 
  • コメント(全3件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    5/28 03:12





    応援電波…


    (笑)ひゎりん♪

    いい作文書くね〜 (゜▽゜)


    いい子だね〜 よしよし〇


    画像ィィネ☆
  • sky 
    5/28 03:27

    チア、がんばってたんだな、というのが良く伝わってきました。相方ともいいコンビですね。
  • (咲・ω・坂) 
    5/30 09:42

    よしっ 俺もひゎちゃんにパワーもらったから今日から頑張るよー(∩^ω^∩)

    大好きなひゎに会えて、大好きなひゎを見れて、大好きなひゎと話せて幸せなんだっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)