*ファッションショー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ファッションショー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ファッションショー* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ファッションショー* 画像3
最高―!!!☆

約30辰離薀鵐ΕДい遏◆
気持ち良すぎて、楽しすぎて、HAPPY―!すぎました\(;∀;)/

しかも、、
だいすきなひゎこ応援隊☆
のみんなに逢えてさぁ、、
なんだか感動しちゃいました*

ありがとう☆
本当にありがとう☆(;_;)

このステージにたたせて下さいました、事務所の方。STAFFさん。藤江先生。


みんなみーんなに、
ありがとう☆


また一つ素敵な思い出が出来たなぁ〜*


もっともっとがんばらなくちゃ。


うん、、、



HAPPY―!!!!\(^^)/

 
  • コメント(全4件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    5/14 18:59





    最高ーッ!



    最高ーッ!



    最コフスキーッ!!



    ゎりん
    うまくいってよかたねー


    はっぴーえんどか〜ら〜の〜〜

    アイス食べりんこしよ〜

  • ヒイロ 
    5/14 19:23

    ひゎりんが楽しそうに歩いてる姿は輝いてたよ!やっぱりひゎりんのHAPPY SMILEは最高だね♪
  • プ−吉 
    5/14 20:10

    おつかれさま〜(^-^*)/
  • (咲・ω・坂) 
    5/14 23:57

    ひゎが歩いてたのしか覚えてない


    …って、そんなわけはないけど(笑、

    やっぱ俺にはひゎちゃんが一番だ

    ひゎちゃんすごいかっこ良かったよ〜(*^ω^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)