*OLさんもカップラーメンを食べる*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*OLさんもカップラーメンを食べる* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*OLさんもカップラーメンを食べる* 画像2
今日ゎ、、
360度どこみても高層ビル。

THE・オフィスがぃ☆

とゅぅ、素敵な場所に舞い降り〜〜〜完全、迷ぃ子状態になりました。
ひゎりんですヾ(´▽`)ノ

ぁ!
ほんとに迷ったけどね*


そんな場所だから、きている方々もOLさんに会社員に、、、私とゎ真逆ヾ(´▽`)ノ


そぉゆぅ方々と一緒に即興芝居をするなんて、
ほんとに貴重な経験な訳で。

またもゃ、一般の方々の引き出しの多さに仰天した訳で。

今日もいーっぱぃおべんきょさせていただいてきやしたッッp(`・ω・´)q☆


考える事いっぱいですなぁ〜〜〜〜〜。

すごく素敵なゎくゎくワークショップでした♪♪


☆。。。今日の収穫。。。☆
OLさんも、カップラーメンを食べる!!!以上。