*ありがとぅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとぅ* 画像1
ほんとーに!!
最高の一日☆

サンシャイン様、
きてくださった皆様、
本当にありがとぅ(;∨;)


打ち上げちぅで、ほろ酔い気分ですが♪♪♪

ちょ―幸せ(*^^*)


またゆっくり更新するからね♪♪♪

待っててね♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • うさぎたろう 
    2/18 23:37

    僕もちょー幸せだよ
  • マッスルまさ 
    2/18 23:59

    こちらこそ楽しめた場所に招待してくれてありがとう

    また学べた時間過ごせたな

    久しぶりに会えた戦友もひわりんパワーです!
    って僕も酔ってます

    では夢で逢いましょ

  • ヒイロ 
    2/19 00:01

    久し振りにひゎりんに会えて、それだけでもちょー幸せだったよ。
  • りぽちん 
    2/19 01:50

    お疲れ


    てか、今さら友だちになっ

    遅くなってごめんね


    今日は相変わらずゆとったから、ステージはちょっとしか観れなかったけど、久しぶりにひわん話せてまぢ嬉しかったし楽しかったよ


    バレンタインチョコもありがとう


    オレらも、あの後ギンガー同窓会で呑んだよ

  • 永井 
    2/19 02:19

    お疲れ様(^-^)/
    ゆっくり休んでね(^-^)
  • みぃ。* 
    2/19 04:19


    見に行きまし

    すごく楽しかったで


    日和子ちゃん
    ちょ― かわ




  • なち@なちょす 
    2/19 06:39

    ひゎりんに会ったら伝えたい事、いっぱいあったのに・・・顔見たらもぅそれだけで幸せ

    ちゃんと間に合って良かっ

  • (咲・ω・坂) 
    2/19 21:00

    久しぶりに…踊ってるひゎ観れてすごい嬉しかった♪

    嬉しくてちょっと泣きそうだったぞ.笑


    ひゎ大好きー(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)