*サンシャイン情報!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*サンシャイン情報!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*サンシャイン情報!* 画像2
みーんーなーっ☆



決まったょ!

日程決まったょ!!


この間言っていた、、
サンシャインの出演情報でーす\(^^)/



**************

アクトリーグエクスパンドとサンシャイン池袋が主催する、
『サンシャイン・ストリート・ステージ』が合体!



音楽やお笑い、もちろん即興劇など カオス なショーを『マダン』の仕組みを取り入れながら行います!!

☆日時☆
2/18(金) 18:00〜

☆場所☆
サンシャイン池袋噴水広場前


☆blog☆
【アクトリーグエクスパンド公式】
http://profile.ameba.jp./actleague...



**************


わぁ―\(。´▽`。)/☆


嬉しいょぅ(;_;)






平日だけれども、、、

この日ゎお仕事・学校抜け出しちゃってもィィんぢゃないかなッッ??\(*´▽`*)/★





だってさ◆

やっとみんなに逢えるんだょ―!!!☆







なんだろぅね。


ライブの時からそぅだったんだけれども、、

【みんながいてくれる!】

って思うだけで、、ひゎりんのPOWERゎ何百倍!何千倍!!って上がる訳で。。。*




本当に本当に!

心強いんだょねっp(^^)q







『日和子応援隊♪』

のみんなゎひゎの自慢なのですっ(。´∨`。)☆


大好きなのですっ**





なんだかテンション高くて、、

ごめんね(*/ν\*)





でも!
それだけ嬉しくって!!





ょし。


みんなでサンシャインJACK☆


オ―!!!p(^^)q★★