*お知らせ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お知らせ* 画像1
昨日言ってぃた、
重大発表とゎ。。。☆


水曜日のお稽古でつくりあげたストーリー。

実は、来週の1/26〔水〕
みなさまにおみせできる事になったのですぅ―☆☆☆

とゅーょり、
みる側のお客様も、そのお芝居の中にまざって、、
一緒にストーリーをつくりあげるとゅぅ【新感覚のお芝居】なのです( ^^)Y☆Y(^^ )



ただね、
物語の中に入っていただくので、人数も限られてしまう訳で、、、(;_;)

先着二名様!!
とさせていただく事になりました。



たくさんの方にみていただきたいし、、
何よりみんなに逢いたい。
(。>_<。)






でもねっ。。。

今回これなくてもね。。。



来月の2月に!!

池袋のサンシャイン☆噴水前のステージにも立たせていただく事になりましたぁ(;∀;)♪♪♪


こちらゎまだ何をするか決まっていないけれど、、
ぜひぜひ!!
み-んなにみにきていただきたいです(*´∨`*)





やっと。

久しぶりに。


みんなにみていただける機会が出来た事、、
本当に幸せに思います。☆



そんな訳で、今回の、、
1/26の受付ゎ、、
【今日、1/20 夜23:00〜】先着順とさせていただきます!

鈴木日和子まで、メッセージを送ってください*




みんなに逢える事を、
心から楽しみにしています。。。☆☆☆



〜〜詳細〜〜

1/26【水】
会場 18:40 開演19:00
場所・銀座一丁目
チケット代・3000円