*同窓会*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*同窓会* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*同窓会* 画像2
お稽古終わりに、、
専門学校時代の仲間達に逢ってきましたぁ-♪♪

夢を一緒に追いかけてきた大切な仲間達p(^^)q☆


『TVでひゎみたょ-』とか、
『応援してるょ-』とか。

嬉しいお言葉いっぱぃくれて、そしてそれぞれ頑張ってるみんなをみて、、

ひゎももっと頑張んなきゃな!ってp(`。・ν・。´)q


1時間半しかいられなかったけれど、、たくさんのPOWERをもらって帰ってきたょ―☆゛

ありがとう*

さすがにお眠チャンなのでねっ、、おやすみタイムに入ります。。。(σω-)。о゜


みんなも一日、
おつかれさまでした☆

明日もがんばろーネッp(^^)q

おやすみなさい★★★