*カフェイン*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*カフェイン* 画像1
コーヒーの質問にこたえてくれたみんなっ*

どぅもありがとう(*^^*)


10杯にゎ驚いちゃったょ★


ぅん。
なんで聞いたかってゅぅとね、、最近すごーくカフェインがとりたくなるのぉ*

だからみんなゎどれくらいのむんだろ?と思ってねo(^-^)o


昔ゎ『コーヒー苦ぃ』で、、
ぜん△里瓩覆ったのに。
ひゎも大人になったのだね(・´ω`・)


でも。
ブラックチャンゎ、、
苦手ッス(*/ω\*)★


ちなみに、、、
寝る前にのむと眠れなくなる。ってゅ-のゎ、ほんとなのかなぁ―???

 
  • コメント(全7件)
  • ヒイロ 
    1/19 02:47

    一般的にはカフェインが眠気覚ましになるからなんて言われてはいるけどね。
    普段からカフェインを摂取してる人はあまり効果ないみたいだよ。
  • ★壱茶★ 
    1/19 06:03

    オイラは変わってて…コーヒー飲むと逆に眠くなっちゃう体質みたい(;_;)変だよね???
  • JT【トレード設定中】 
    1/19 06:11

    画像保存しました

    可愛い
  • マッスルまさ 
    1/19 06:27

    おっは〜(^◇^)
    カフェインはクセになると思いますのでほどほどに〜(^O^)
    コーヒーは寝る前に飲まないことにしてまする(-.-)zzZ

  • デカ 
    1/19 06:47

    寝る前にコーシー飲んでも、寝られます!ょー 大丈夫だ〜
  • パルキ〜 
    1/19 07:17

    全然大丈夫れ

    私コーヒー大好き

    マックス時は朝3杯、昼3杯、間に缶コーヒー一つ、打ち合わせで2杯、夜2杯飲んでましたよ〜
  • えーた 
    1/20 21:12

    まあ、中毒だったからね〜
    コメント遅くてごめんね。

    ひどい頃は、コーヒー豆かじってました。←
    普通の人は胃が荒れまくるので、止めましょうW
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)