冷やしカップ麺

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/冷やしカップ麺 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/冷やしカップ麺 画像2

今日は歌のレッスンの後にフラッシュさんの記事の撮影だったんだけど、アシスタントの方が同じ大学の先輩でした(◎Д◎)!

この前のガンダムの撮影の時も大学の先輩に会ったし!最近色んなとこで同じ大学の人が活躍してて嬉しいなぁ(*´ω`*)



そんな今日の撮影は冷やしカップ麺の食べ比べでした。数十個の様々なカップ麺に半分だけお湯を注ぎ、その上になんと大きな氷を2、3個入れて一気に冷やします。そしてそれらをスタッフさん達と一緒に試食してアリかナシかを判定していきました。いままでにないくらいカップ麺食べた(`・Д・´)!笑

今日の結果は今月28日のフラッシュ誌面を見てね☆意外な結果になったよ!((Ο(*・ω・*)Ο))


おわり