昨日は☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/昨日は☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/昨日は☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/昨日は☆ 画像3

こんにちは。

昨日は1日営業や&挨拶回りDAYでした☆

かなり久しぶりに大御所カメラマンのイワタさんのところに遊びに行って、イワタさんワールドに浸ってきました(*´ω`*)近々イワタさんのブログ(イワタブログ)に撮影された写真が上がるので、チェックしてみてね。


その後FLASHさんに挨拶に行ったら、ちょうどミスFLASHのチャット日で2012グランプリの葉加瀬マイちゃんに逢ったよ♪

ドーナツの差し入れまでちゃっかり頂きました(*´ω`*)笑


ずっとお話ししたかったから嬉しかったな♪ふみ奈のDVDを見て研究してると聞いたので、出来たばかりの7thDVDのサンプルをプレゼントしたよん((Ο(*・ω・*)Ο))


その後フォンチー、とっきー、なおみんで女子会☆

このメンバー会いすぎ!笑



最後に告知☆

今夜遅くに、大阪撮影会の募集が開始されるそうです。参加して下さる方はスタジオモーメントさんで検索してみて下さいヾ(・ε・*)☆

おわり