スーパーヒーロー大戦

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/スーパーヒーロー大戦 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/スーパーヒーロー大戦 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/スーパーヒーロー大戦 画像3

今日は某雑誌の担当者様2人とマネージャーさんとスーパーヒーロー大戦の映画観てきたよ!!3方ともライダーと戦隊ヒーローにとっても詳しかったので、どんな質問にも答えてくれたのでとっても楽しかった(*´∀`*)!!

1つの映画で色んな年代のヒーロー、ヒロインが出てきて、見たことのないデザインのヒーローや動き(キメポーズ)に目が釘付けでした!
ふみ奈はまだまだ特撮ビギナーだから、もっと特撮の事知ってたら、この映画をもっと違う観点からも楽しむ事ができたのに!もっと勉強してまた観よう。笑

特撮詳しい人は色々教えてね♪


特撮鑑賞会の後は人生2度目の新宿のゴールデン街にあるお店、トミーさんへ遊びに行ってきました((Ο(*・∀・*)Ο))

なんと、入り口入って直ぐに、ふみ奈のカレンダー飾ってくれてたの!!凄く嬉しい!!


中にカラオケもあるんだけど、特撮オンパレード☆みんな歌が上手くて、気軽に歌える雰囲気ではありませんでした。←
とか言って歌ったけど(・∀・)

沢山笑った1日だったなー☆

みんなはどんな1日だった?
昨日は機動戦士ガンダム第07板倉小隊観てくれた人ありがとー(*´ω`*)



おわり

 
  • コメント(全11件)
  • 智宏 
    5/17 01:51

    板倉小隊見た

    可愛い

  • K2.VFI 
    5/17 02:07

    久々に使わなくなったGREE行ったら
    こっちでもふみにゃん。ブログ更新してるんだ
    こっちのほうがコメント少なそうだから

    こっちでも違うノリでコメしてくね。
    今日はホークスが負けてしょんぼりーな。の
    K2たんより。ww
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    5/17 05:31

    ふみ奈チャンかわいい
    も入口に貼っていたら日焼けしたり破れたりしないか心配ですね

  • 仮面ライダーゲンムジョーカー 
    5/17 06:29

    へへん
    撮のことなら俺に任せろ(笑)
    ビギナーでよかった
    知らない方が楽しめ
    詳しい俺には、くだらな過ぎて仕方ない、俺が制作者なら絶対もっといいものが作れたはずだ

    ま、仮面ライダー、スーパー戦隊の映画は、テレビとは別物と考えて、一つのエンターテイメントとして気楽に観るべし(*´ο`*)=3
  • 武者修行ゾンビ 
    5/17 06:39

    ガンダムとか特撮とか…少年か!(笑)少年少女がタイプです。ショートヘアーにして
  • にっしゃん☆ 
    5/17 08:34

    おぱよーん(^∀^)
  • †バーサルナイトZERO† 
    5/17 12:16

    ふみにゃん良いなぁ(^-^)/
  • 仁(痛さは〜強さだ〜!) 
    5/17 16:26

    戦隊ヒーローが知りたいんだったら今放送中のアキバレンジャー観てみたらどうですか?歴代の戦隊ヒーローの名シーンが解説されたりするのでBS朝日かネットのバンダイチャンネルで観てみたらどうですか?
    (バンダイチャンネルは5/22ぐらいまでは無料)
  • nasbi 
    5/18 00:35

    開けてビックリやな
  • にっくじゃがー 
    5/19 16:58

    お疲れ様です
    画したの漸く観れましたEDショット凄く可愛いかったです。やっぱし素敵ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)