美容院行ってきたよん♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/美容院行ってきたよん♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/美容院行ってきたよん♪ 画像2

今日は1日雑誌社や新聞社に挨拶回りしてきたよ(*´ω`*)

営業終わった後に美容室にも行ってきたよ!!全然美容院行けてなかったからスッキリ☆10僂らい切ったけど、もとが長かったからあんまり変わってないかな?
でも毛先までつるつるだから気持ちいい!

お姉さんが大阪の方でめっちゃ面白かった!!
面白くて「うける!」って言ったら、大阪ではうけるって言わないんだよって突っ込まれた。めっちゃおもろいわぁって言うらしい☆

今月大阪行くから、大阪弁予習してる感じで楽しかったな(*´∀`*)
益々27日が楽しみになった!!




告知☆


機動戦士ガンダム第07板倉小隊の放送日が決まりました。急ですが明日15日深夜2時です。エンディング付近の絆ジェニックというコーナーにちょこっと出演してます(*´∀`*)☆
また同じ番組がBSジャパンでも5月24日1時13分から放送されます。
是非チェックして下さい♪


おわり