「パパ、アイラブユー!」

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/「パパ、アイラブユー!」 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/「パパ、アイラブユー!」 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/「パパ、アイラブユー!」 画像3


今日は授業が終わった後、マネジャーさんと合流してタクトプレイ・プロジェクトさんの「パパ、アイラブユー!」という舞台を観劇してきたよ(*´∀`*)

以前、演技レッスンでお世話になった山本由湖先生が紹介して下さった劇団です☆


生まれて初めてシチュエーションコメディというものを体感しました!嘘とすれ違いがどんどん大きくなっていくストーリーはラストまでノンストップで展開します。役者の方々も走りっぱなし。もう常に舞台に釘ずけで、主人公と一緒にドキドキしたり、ホッとしたり、とても引き込まれる舞台でした。

下北沢で13日の(日)までやってるみたいなので、興味のある方は是非観に行ってみて下さい☆



そういえば劇場に向かう電車で、代々木八幡という駅のホームと電車の隙間が開きすぎでビックリした!
ボーッとしてたらかなりの確率で落ちそうなレベル!!


写真は無音カメラで撮影。笑
これ知ってるのは隣に立ってたお姉さんだけ!(*´▽`*)


代々木八幡で降りる予定のある人は気をつけてね!笑




おわり