マスクマン参上!笑

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/マスクマン参上!笑 画像1

今日は新入生歓迎会がありました♪


毎年恒例で新入生が一発芸やるんだけど、


AKBのダンス踊る子もいれば、ものまね、2リットルコーラの一気飲み…


可愛い顔の子がリアルゴリラの物真似がしてたのが圧巻でした!


みんなだったら何する?笑


1年生との初めての顔合わせは舞台本番中のだったから欠席したんだけど、今年サックスは1年生いないんだって!!
学校が始まって約1ヶ月。今さら知った(´△`;)




そういえば舞台前に体調崩してから風邪防止にずっとマスクつけてたんだけど、習慣になって今でも毎日つけてるよー☆花粉症もどきだし(´Å`;)


そういえば花粉症って誰でもなる可能性があって、自分が抱えきれる花粉の量を超えたら花粉症になるって聞いたことあるんだけど、あれって本当かな?
だとしたら花粉症じゃない人も油断大敵ですよー(>_<)!


おわり