入院

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/入院 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/入院 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/入院 画像3

実はマネージャーさんが盲腸になってしまい、1週間ほど前から入院していました(>_<)


4日前に受けた手術も無事に終え、元気も出てきたみたいなので、今日はお見舞いに行ってきたよ!


手術をするって聞いた時は夜も眠れないくらい心配だったけど、元気そうな姿を見れてホッと安堵しました。(*´Å`*)




実は物心ついてからお見舞いに行ったの初めてだったの!


身の周りが長期間入院するってなかったし、少し不安だなーなんて考えてるてる時に、この前やった舞台『月下のオーケストラ』(病院が舞台)で、お見舞いに来た先輩がりんごと漫画と幸運を呼ぶペンダントをプレゼントしていたのを思いだしました。





食べ物はNGだったので、



マネージャーさんが好きそうな本と、





幸運を呼ぶ



お札をわたしてきました。笑

(昨日みさきんぐに貰ったやつ←)



ごめんみさきんぐ!(`・ω・´)←

ご利益あるといいな♪

みんなも病気には気をつけてね(>_<)!!


最後に月下のふみナースショットでおやすみなさい☆笑



おわり