オフショット☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/オフショット☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/オフショット☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/オフショット☆ 画像3

東京無国籍少女の上映会のオフショット!


前田プロデューサー・山岸監督


観客席で撮ったから段差の関係で上から目線でごめんなさい(´Д`;)笑



MCの椎名さん


椎名さんもエキストラとして出演されてます♪椎名さんは撮影の時から親切な方で、真夜中の学校でトイレが体育館のしか使えなくて怖いなって思ったら一緒に着いてきてくれたり♪素敵なお姉さんです(*´ω`*)



プチ撮影会でのミリタリールック!
久しぶりにガンをかまえたんだけど、思ってた以上に覚えてなくて焦った!短期間だけど体に叩き込む勢いで特訓したから、体が忘れないだろうと思っていましたが、そんな簡単には取得できない奥深いものだということでを改めて痛感しました。

オフショットはこんな感じです☆あまりなくてごめんなさい(>_<)


おわり