みさきんぐDAY

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/みさきんぐDAY 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/みさきんぐDAY 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/みさきんぐDAY 画像3

こんばんはヾ(・ε・*)

GWはどのようにお過ごしですか?
この前の撮影会で聞いたとこによると、お仕事の方も多いみたいで驚きました(>_<)連休中もお仕事の方お疲れ様です!


ふみ奈は久しぶりにみさきんぐとデートしてきたよん☆

前回もお世話になったVERITAさんでネイルしたのー♪春っぽくお花のネイルにしてもらったよ。


大満足でみさきんぐに見せたら、


前回のとデザイン一緒じゃん!って(´Д`;)

言われてみれば前回のと飾りが変わっただけだ!笑
写真だと光の具合とかで違ってみえるけど、逆フレンチで色もほとんど一緒で淵は銀色!言われるまで気づかなかった!

わたしこういうネイルが好きみたいです♪笑

でも可愛いから大満足ヾ(・ε・*)
VERITAさんお世話になりました。

気になる方はこちらー☆
0339502007


そしてネイルの後は池袋でご飯食べて、


映画行ってクレヨンしんちゃん観てきた!


ひまわりかわいい!

最後にプリクラも撮ったよー


おわり