月下のオーケストラ

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/月下のオーケストラ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/月下のオーケストラ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/月下のオーケストラ 画像3

ついに、ついに!来ちゃいましたよー!明日から舞台「月下のオーケストラ」本場が始まります!!!

今日まで沢山稽古してきましたけど、頭から最後まで登場する舞台はふみ奈にとって、人生初になります。沢山のお客様で埋めつくされた劇場で、しっかり演技できるか不安はあります。でも、ふみ奈は本番に強い子!大丈夫!と自分に言い聞かせて、今日は早めに寝まーす!(`・ω・´)
皆さん、こんなふみ奈の奮闘ぶりをぜひ見に来てくださいね!
17日までですよ!
もし観に来れる方は、ブログにいつ行くかをコメントして頂けると嬉しいです!☆

さて、今日はもう1つお知らせ。5月23日発売のふみ奈の7本目のDVDのタイトル案を募集させて頂きます♪締切がタイトなんですが、明日11日24時までで、皆さんが思いつくタイトル案をぜひコメントして下さい☆採用されたタイトルを作られた方はブログで発表します(*´∀`*)


さて、寝なきゃ!
みんな!ふみ奈に力をください!笑


最後に舞台で一緒のSDNの亜希子ちゃんの台本公開☆みんなの似顔絵がかいてあるのー!!
なぜか白石だけ美化されてる!笑



おわり