ここ最近のふみにゃん☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ここ最近のふみにゃん☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ここ最近のふみにゃん☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ここ最近のふみにゃん☆ 画像3
ここ最近のふみ奈☆

大学の追いコンがあったり、撮影があったり、ミスFLASHでご飯行ったりしてたよ!


あとは舞台のお稽古が毎日ありました☆
役作りはまだまだ手探りだけど、難しいから逆に楽しいです。

今日は久しぶりのオフっ(*´ω`*)☆
やらなきゃいけないことがたまっていたので一気に片付けました!!笑
本当は美容室にも行きたかった!!

舞台も本番まで3週間きりました!!
お楽しみに!


おわり