じょしかい♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/じょしかい♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/じょしかい♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/じょしかい♪ 画像3

この前大学の友達と女子会したよん。
メンバーは、ほっしゃん、あゆ、あさこ、わこ、ふみ奈の5人o(*´ω`*)o♪

本当はご飯だけの予定だったんだけど、あゆがレッスンが長引いちゃって、皆が揃うまで時間ができたから、プリクラ撮ってカラオケへGO!☆

カラオケは1時間だけだったんだけど、モーニング娘。からアニソン、歌のものまね(あさこのみ。笑)と盛り沢山!みんな踊り出したりしちゃって…

すごく疲れました。 ( ̄△ ̄)笑

それにしてもあさこがものまねで大塚愛さんと松浦亜弥さん(振り付き)歌ってたんだけど、クオリティー高くて面白かった!


みんなにも見せてあげたいー!笑


ちなみのその時の写メ。




もっと、可愛く写ってる写メがあったにも関わらず、本人セレクトでこの写メになりました(*´∀`*)。笑
でも楽しさが伝わるでしょ?♪



カラオケ後はあゆと合流してプリクラとってご飯☆


とっても楽しい一日でした☆


そして!明日はDVDのロケでグァムに行って来ます(≧∀≦)/☆

久しぶりだから楽しみだー♪

おやすみなさいzZ


おわり