さちゅえーかい

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/さちゅえーかい 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/さちゅえーかい 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/さちゅえーかい 画像3

こんにちはー(*・ω・*)ノ !!

昨日は7th DVDのフィッティングがありました。色んな衣装を沢山着て、どれが良いか試行錯誤しながら衣装を選んだよ☆今までに挑戦した事のない変形水着や新しいシチュエーションも沢山取り入れられました。ロケまで一週間をきりましたが、今からどんな作品に仕上がるのかとっても楽しみです。((o(*´∀`*)o))

そして、明日は待ちに待ったオフィスポケット撮影会ですね♪明日のスタジオは初めて行くスタジオだから楽しみだぁ!!予約が取れなかった方はごめんなさい。(´・_・人)しかし!ピグ1撮影会の日程がでました!!3月18日(日)です。美怜ちゃんとさくらちゃんと一緒だよん♪お時間あれば是非いらして下さい☆待ってます→fresh-club.net/modelphoto/det…


最後に舞台のオフショット☆

ふみ奈あんまり写真撮ってなかったら、いにゃもりちゃんが写真送ってくれたのー!!良い子だーd(´ε`*d)なぜかいにゃもりちゃんとは、ぬけてるタイミングが一緒で、メールでも写真添付しないまま送っちゃって、添付できてないよーって注意したいにゃもりちゃんも添付できてなかったり。笑
そんなやり取りを何回も繰り返してました。゚。・(*ノз`)笑


おわり